Photo

宝の持ち腐れ・・・

去年やっと手にした一眼レフですが・・・相変わらず使いこなせておりませんカメラ

HPの写真も変わらないまま、もう何ヶ月も経ってしまいました・・・

最近はカメラをあまり手にしていなかったので、昨夜久々に撮ってみたのですが「今回はお花じゃなく、食べ物を」と思い、こちらを一枚・・・

2008_02140031ところが、食べ物はお花よりも難しいビックリ!

全然美味しそうに見えない・・・ガーン

このままではカメラがもったいないですよね。宝の持ち腐れです 汗

もう少し暖かくなったらお花も咲くし、最近遠出をしていないのでカメラを持って旅行でも行きたいなぁと思います運転中

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市




| | コメント (0)

一眼レフで!

一眼レフを購入して一週間経ちましたが、未だ納得できる写真が撮れないでいます・・・

近々カメラに詳しい友人に「一眼レフ撮影講座」を開いてもらう予定なので、HPにアップするのはその後・・・と思っていたのですが、今日はとりあえず手探り状態で撮った写真を1枚アップします。

2007_12020013_2 この写真が唯一、まぁいいかなぁ・・・と思えたもの。

写真って本当に難しいですね。購入する前はHPの写真も全部キレイに撮り直して、美しい景色も撮りに行って~などと思っていたのですが、いつになることやら・・・

shima!なんとか今年中に撮影講座お願いね♪首をなが~くしてお待ちしてます☆

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

| | コメント (0)