美容・コスメ

楽しいバスタイムを♪

気づけば一週間もBlogの更新を怠ってしまいましたsweat01

つい何日か前までは寝苦しい夜が続いていましたが、最近は徐々に涼しくなり、あっという間に秋になってしまいそうですねmaple

私の今年の夏の思い出は、炎天下の中ゴルフに行って少し日に焼けたくらいかな。。。

前回のゴルフでは、ちょっとコツが掴めた感じがして、これから益々楽しくプレーできそうな気がしますnote

Img_2129さて、今日は引っ越しするお友達に作ったミニアレンジのお写真を1枚。

黒い花器に赤一色のシンプルなアレンジですが、ラッピングにワックスペーパーを使っているので小さなブーケにも見えます。

飾る時ペーパーは取り外しますが、付けたままでもリボンが巻いてあるのでカワイイかもheart04

Img_2137そしてタイトルにもある「楽しいバスタイム」

私は夏場、暑くてついついシャワーだけで済ましてしまいますが、引っ越しするお友達は最近よく疲れた顔をしているので、ゆっくりお風呂に入ってリフレッシュしてもらおうと、Bathグッズも一緒にプレゼントpresent

人は元気でいるとこが1番sign01

仕事も遊びも体が基本sign03・・・って言ってる私もよく風邪ひいてしまうんだけどsweat02

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

| | コメント (0)

Dior MAKEUP PALETTE

2008_04190111サイパンのお土産にとDiorの「TRAVER STUDIO」をいただきましたrouge

2008_04190110こちらのMAKEUP PALETTE

アイシャドー、マスカラ、チーク、グロスなどメイクに必要な物が全て入っている豪華なパレットshineこれ一つでフルメイクができちゃいますlovely

このお土産、実は男性からいただいた物present

先月はステキな一輪挿しをいただいたのですが、いつも私が喜ぶ物を選んできてくれることに驚かされますeye

女性は皆、新しい化粧品を使うのってウキウキしますよねheart04

明日メイクするのが楽しみですnote

「2008’Mother's Dayスペシャルレッスン」のご案内

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

| | コメント (0)

ホテルスパ

3月に入り、今月は今までにない忙しさで、こんなにも1日が短く感じるのは初めてかもしれませんsweat01

自分でもよく体がもつなぁ・・・と思ってしまうほどcoldsweats01

でも不規則な生活を送っているせいか、肌はいつも異常に悪い状態・・・sweat02リフレッシュも必要だと思い、今日は母と幕張の「HOTEL THA Manhattan」でエステ&ランチを楽しんできましたshine

ランチはベラ・ルーサというレストランでいただいたのですが、こちらは高い天井に白を基調とした店内で開放感にあふれています。

2008_03170038

2008_03170039 2008_03170041_2 2008_03170042 2008_03170043_2

いただいたお料理はこちらです。五寸人参のスープ、たっぷりのお野菜とカルパッチョ、お肉に、お口直しのアールグレイシャーベットとケーキrestaurant見た目も、お味もGoodでしたnote

月に1回とは言わないけど、たまにはこういう時間も必要ですねconfident

また今夜からがんばれそうですsign03

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

| | コメント (0)

ちょっと贅沢!?

最近寝不足のせいか、鏡を見るのもイヤになるほど肌荒れがヒドく、とても悩んでいたのでPOLAのエステに行ってきました。

フェイシャルとデコルテのマッサージを受けたのですが、疲れがスッーっと取れてゆくと同時に深い眠りへ・・・眠ってしまったので、エステの内容は覚えていません(笑)

どの位の時間だったのかわかりませんが、目が覚めて自分の肌にビックリです!カサついていたお肌はしっとりスベスベで、いつまでも触っていたい感じ。肌も気持ちも元気をもらいました。

エステだけのつもりで行ったのですが、お店の方に基礎化粧品を使うことを勧められ、散々悩みましたが「レッスンの時、生徒さんにカサついた疲れた顔を見せるのはよくないな!肌がキレイで化粧ノリがよくなったら、きっと気分も明るく毎日楽しく過ごせるず!」など、おもいっきりプラス思考に考えて結局購入することにしました・・・(; ^ _ ^ )

でも嬉しいことにエステに行って、化粧品もまだ2日しか使っていないのに、いつもより化粧ノリはいいし、彼にも「肌キレイになったんじゃない?」と言われ、予想外の出費もムダじゃなかったかなぁ?と思います。

何よりも、食事と睡眠が一番大切だとは思いますが、わかってはいても毎日仕事や家事に追われると夜更かししてしまいますよね・・・化粧品だけに頼るつもりはありませんが、半年後、少しは肌年齢が若返っていることを願って毎日せっせとお手入れに励もうと思いますo( ^_^ )o

| | コメント (2)