ファッション・アクセサリ

HERMES

今日は暖かいですね。

週末・バレンタイン・良いお天気sun

楽しくデートしてる方もたくさんいらっしゃるでしょうねconfident

私はと言うと・・・もちろん週末ですもの。1日レッスンですsign01

今は一人でお昼休憩を取りながらBlog更新中sweat01

さて、今日は可愛いミニバッグのご紹介。

Img_1412ご存じの方もいると思いますが

HERMESのHPから型紙をプリントして

こんな可愛いミニバーキンが作れちゃうんですheart04

今回は普通のA4サイズの紙にプリントしてしまったのですが少し厚手の紙なら、もっとしっかりしたバッグが作れると思います。

8種類のバッグからお好みの物を選べるんですよnote

短時間で集中して作れるので、全種類集めてみようと思っていますhappy01

たまには工作も楽しいですよhairsalon

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください。。。

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

| | コメント (0)

マカロンストラップ!

リプトンとピエール・エルメのコラボ企画のマカロンストラップsign01

手に入らず諦めていたのですが・・・昨日頂いちゃいましたhappy02

2008_04020001全部で8種類あるそうですが、私がもらったのはこのピンクのまぁるいマカロンnote

とってもキュートheart04

2008_04020002マカロンにストーンを付けてオリジナルストラップの完成shine

「2008’Mother's Dayスペシャルレッスン」のご案内

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八 千代市

| | コメント (4)

美容院

自宅から歩いて数分の所に「HIGH MIND」という美容院がオープンしました香水

ちょうど髪も伸びて重たくなっていたし、カラーも・・・と思っていたので行ってみたのですが、担当してくださった方も、スタッフの方もみなさんとっても感じの良い方 ハートビート

以前他の美容院でピンク系を少し入れてカラーをお願いした時失敗したので、それ以降赤系は使わなかったのですが、今回はピンクとベージュを混ぜてお願いしたところ、とっても綺麗な色に仕上げていただきましたピンクの花

途中プリザーブドの話になり、お店に作品とスクール案内を置いていただけることになったので、美容院に行った際は是非ご覧下さいバラ





| | コメント (0)

茨城へ・・・

昨日の休日はアウトレットでお買い物びっくり!赤 ということになったのですが、3月に御殿場へ行ったばかりだし、日帰りで軽井沢まで行く元気はなかったので、今までに行ったことのない茨城の大洗リゾートアウトレットへ行ってきました 運転中

目の前は海が広がっていて景色はとても良いのですがヨット ショップが少ないっひゃ~平日だからということもありますが人もいない・・・サーーッ

入ってみたいと思うお店も全然なく、欲しい物も何もない汗

ぜもせっかく来たし・・・手ぶらで帰るのも悲しいし・・・まぁいつかは使うだろうと思い無理に買ったのは、ファイル1つです そっそんな~ これもまた悲しい汗

でも久しぶりに海を見てリフレッシュできたのでよかったカナ子イヌ

アウトレットは失敗だったけどね それはムリ




| | コメント (1)

久々の遠出♪

彼と久しぶりに遠出をしよう!ということになり御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました (^ _ ^)♪ アウトレットは軽井沢や、千葉にもありますが私は御殿場が一番好きです!

昨日は月曜日なのにとても混雑していましたが、お天気も良く暖かかったので楽しくお買い物ができました! 端から端までお店を回り、春物の洋服を何着かと、RichardGinoriでピクルスディッシュとシェルディッシュを購入しました。 2007_03270088             

★RichardGinoriのHPでは色々なレストランのオススメレシピ(パスタ、サラダ、デザートなど)が載っているのでご参考に!

お買い物には満足したのですが、せっかく静岡まで行ったのに、おいしい物を食べられなかったのは残念(T_T)  次回は周辺をしっかりチェックしてから行かなきゃね。

2007_03270080

              

| | コメント (0)