ニュース

八千代花火大会

今日は八千代市の花火大会があったので、私の両親、弟、祖母が遊びに来ましたコテージ普段は実家から我家まで車で15分位で着くのですが、今日は道が混んでいて1時間もかかったそうですうひょ~ いつもは比較的空いている村上駅も人、人、人ビックリ!ロータリーにも向かいのイトーヨーカドー駐車場にも人がいっぱいでした汗

八千代市の花火は約5000発。打上げ場所は自宅のすぐ近くにある新川河川敷なので我家の窓から眺め抜群最高~!

2007_08250103_22007_08250101涼しいお部屋で花火を眺めながら食事をするなんて初めてのことで、私の家族もみんな大喜び笑顔(ほとんど食事はそっちのけでしたが・・・)

たくさんの人と一緒に見る花火も夏らしくて好きですが、自宅で家族とゆったり見れるのはまた格別ですね・・・

2007_08250100

それから今日はもう一つイベントがビックリ!明日26日は母のBirthdayなのでケーキを用意し、お祝いしました誕生日ケーキ大きなケーキをみんなで食べるなんて何年ぶりでしょう・・・?

今日は本当に楽しい時間を過ごせました音符





| | コメント (0)

HPリニューアル

今までのルタンデフルールのHPは、文字などグリーンで統一して、なんとなくシンプルぎるような気がしたので全ページピンク色の文字に変更しました ハート

Topページもページ数を増やしましたのでご覧下さいね ファイル

Wedding Garallyは只今作成中ですのでお待ち下さい コンピューター

ウェディングブーケを何点かアップする予定です ウェディングドレス





| | コメント (0)

Singer

彼の友達の弟”ヒロくん”は韓国の男性4人グループ「ⅣCOS」のメンバーです。

昨日ヒロくんのお兄ちゃんと久しぶりに食事に行った際、ポスターとサイン入CDをいただいたのでご紹介しますCD

2007_06290019 右から2番目が”ヒロくん”

日本で音楽学校に通っていた時、韓国のプロデューサー?と知合い、デビューすることになったそうで、韓国に行く前は自宅のトイレや階段、色々な所に韓国語を書いて勉強していたそうです。

今では他3人の韓国人と一緒に歌っているのですが、この「ⅣCOS」というグループ、バラードが多く今韓国ではとっても人気があり、日本でもファンが沢山います。

2007_06290018 いただいたアルバムの中にはハングル文字で両親とお兄ちゃんへの感謝の言葉が書いてあり、お兄ちゃんはとても感動したそうです。

昨日も食事中、一生懸命”ヒロくん”の話をしてくれて、とっても弟思いの優しいお兄ちゃんです。

CDの感想は・・・韓国語はわからないのですが、どの曲もメロディーや声がとてもキレイでした。日本でも今よりもっと沢山の人に「ⅣCOS」を知っていただけるように私も応援したいと思っています。

よかったら聴いてみてくださいね→「ⅣCOS -死んでも得ることの出来ない愛-」






| | コメント (2)

ル・タン・デ・フルールHP

TOPページをリニューアルいたしました チョウチョウ

これから少しずつ他のページも変更する予定なのでお楽しみに 笑顔





| | コメント (0)

泥棒!!!

今朝方、実家に泥棒が入りました!!!

今日から母は友達と出雲へ旅行の予定で、朝5時に起き下の部屋へ降りると、引出しという引出しが全部開いていて、旅行の荷物も散乱、部屋の中はメチャクチャであまりの恐ろしさに震えてしまったそうです。

被害は・・・ガラスを2枚割られたのと、現金が数万円、印紙が数万円分、通帳、カード類全てと、小切手が数百万円分。小切手について私は詳しいことはわからないのですが、なんでも裏に会社の判子が押してあるから大変だとか・・・

母から連絡を受けて、すぐに実家へ帰ったのですが家の中は土足で入られたために床はザラザラするし、警察が採っていった指紋の粉跡はいっぱい付いているし、鳴りっぱなしの電話とFAXでみんな疲れ果てていました。

楽しみにしていた母の旅行は当然キャンセルになり、銀行や郵便局での手続き、父と弁護士の先生へ相談と、とんでもない一日になってしまい、本当に可哀想でした (T_T)

祖母が夜中の2~3時頃、物音を聞いていて、廊下を動く懐中電灯の光を見ているのですが、その時は「家族の誰かが何かを探しているのかな?」と思い部屋を出なかったそうです。もし部屋を出て、犯人と鉢合せになっていたら・・・と思うととても恐ろしいです。

これから数日間は色々な手続きで母はまだまだ大変だと思いますが、誰も怪我をすることなく、4匹のネコも無事だったのでとりあえずは安心です・・・

でも、寝静まっている時間にガラスを割り、勝手に人の家に土足で入り、人が一生懸命働いて稼いだお金を持ち去り、その犯人が盗んだお金を自分の物の様に使っていることを思うと、ホントに腹が立ちます!! 家族はみんな怖い思いをして、大変な一日を過ごして、予定を狂わされたのですから! 自分達で見つけ出したい気持ちは山々ですが、警察が逮捕してくれることを願うことしができないというのも悔しいです!

みなさんも泥棒には気をつけて下さいね・・・戸締りをしていても入られてしまっては気をつけようがないのかもしれないけど・・・(。_。)

明日は良い一日になりますように・・・ (^o^;)

| | コメント (1)