スポーツ

ハマってます!

ふとカレンダーを見てみると、8月は今日まで”1日オフ”の日が全くないまま過ごしております。。。

そして、このまま31日までお休みナシsign03

せっかくの休日も「体、休めないとなぁ・・・」と思いつつGolfへ行ってしまい、翌日からは更に体が重~くなってしまうという生活sweat01

自分でも「元気だなぁ」と感心してしまいます。

Dscf1565先日のお休みもGolfへ行ってきましたgolf

最近涼しくなってきたとは言え、日中のゴルフ場は暑いsign03

芝の照り返しで徐々に腕が黒くなり・・・

靴下焼けや、虫刺されに悩まされ・・・

冬頃には、またシミが増えているんじゃないかと不安になりますdown

9月は連休もあるし、今週は地域新聞に「生徒さん募集」の広告を掲載するので、少しレッスンに集中しなくてはいけませんねcoldsweats01

では今月も残り6日、がんばりますsign03

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

| | コメント (0)

GOLFって

このお休み中、久々にGOLFへ行ってきましたgolf

年明けに1回行ったきり練習もせず、きっとヒドイことになるだろうと

思っていたのですが、まぁいつもとそんなに変わらず・・・といったところ。

Dscf1464やっぱり、ちゃんと練習しないとダメですねsweat01

当たり前だけど。。。

今はまだ納得のできるプレーなんて程遠い話だけど

それでもGOLFはグリーンの上を歩くだけで

日常の慌ただしさから解放されるような感じconfident

また来月もGOLFへ行けるようにお仕事も練習もがんばりますsign03

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

| | コメント (1)

ゴルフ練習

久々に行ったgolfの練習。。。

Dscf1449ドライバー以外は、どのクラブを使っても

飛距離がほとんど変わらないと

行くたびバカにされていますbearing

「真冬でも大汗かくぐらい練習しなさい!

手にマメができるくらい練習しなさい!」と

スパルタ特訓を受けてきましたsweat01

そう言われてもね・・・なかなか上達しないものですcoldsweats01

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

「2008’Christmas Special Lesson」のご予約が受付開始となりましたxmas

「2009’お正月Special Lesson」のご予約が受付開始となりましたfuji

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

| | コメント (0)

GOLFって・・・

みなさん3連休はどのように過ごされましたかnote

私はIKEAやガーデンウォーク幕張へショッピングへ出かけたりと

楽しい休日を過ごしましたhappy01

そして連休最終日の今日は、午前のレッスンが終わった後

幼なじみとゴルフの練習へ行ってきましたgolf

Dscf1298_2頭では「ナイスショット!」のイメージができているんだけどsweat02

実際はなかなか・・・ね・・・weep

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

| | コメント (0)

フラフープ

今日も気持ちの良いお天気でしたねsun

「秋は食べ物のおいしい季節」とよく言いますが、体重が増えるのは困りものdown

これからの季節、どんどん増えてゆくのに・・・

私は早くも体重&体脂肪&お腹のお肉が増えてしまいましたsweat01

今朝、久しぶりに体重を計って大ショックですwobbly

最近ではちょっと食事を減らした位では、増えた体重は元に戻りませんdash

昔はいくら食べても太らなかったのに、今では食べたら食べた分しっかり増えますsweat02

油断は禁物ですね・・・weep

Img_1125だから今日はなまけている自分にカツを入れるために

自宅でもできる「フラフープ」を買ってきましたsign01

懐かしいでしょ?みなさんも子供の頃よく遊んだのでは?

何十年かぶりに回してみたのですが・・・

上手いようにいかないんですcoldsweats02

一人で恥ずかしいくらい、おもいっきり腰を回して回してがんばってるのに

途中でズルズル~って落ちてきてしまうのはなぜでしょう・・・?

毎日やっていれば感覚が戻るのかしら。。。

その前に続かなければ意味がないんだけど。。。がんばりますbleah

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

| | コメント (0)

がんばってるのに・・・

ビリーズブートキャンプを始めて、2日目から筋肉痛で歩くだけで体中が痛く、車の運転もハンドルを切る腕がずっしりと重く感じます・・・汗

それでも大汗をかきながらがんばているつもりなのですが、昨日体重を量ったら・・・なんと1㎏増えてるっ泣いてやる!

なぜ・・・はてなはてなはてな筋肉はてな数日で筋肉なんてつくのでしょうかわかんない

毎回30分位動くとヘトヘトになり”もう限界”と思うのですが、そうするとタイミングよくビリーが「君ならできる!がんばれば結果は出る!!」などと励ましの言葉をかけてくるのです。そう言われると途中で止めることができず最後までがんばるのですが、体重が増え、引き締まった実感もないとちょっとショックです悲しい

でも今年はどうしても沖縄に行きたいビックリ!6年ぶりの海 カニ 6年ぶりの水着です ビキニ 辛くてもやるしかないですね・・・


| | コメント (3)

ブートキャンプ入隊!!

とうとう入隊してしまいました・・・ビリーズブートキャンプ腕

辛いとは聞いていましたが、ここまでキツイとは・・・ガーン 途中から脚も腕もフラフラ、普段あまり汗をかかない私ですが今日は汗ダクです 汗

終わった後は、頭を洗うにも腕がしっかり上がらないし、こうしてPCを打つにもなんだか重い感じ、脚はガクガクです落ち込む(情けない)

きっと明日は体中が痛くなってることでしょう汗朝起き上がれるか心配ですベッド





| | コメント (0)

ダイエット・・・

20代前半までは、どんなに甘いものを食べても、朝まで飲んでも太らなかった私・・・

でも最近は運動不足、年齢のせいもあるのでしょうか・・・食べたらその分しっかり体重も体脂肪も増えてしまい、増えたまま減ることはありません汗 (何の努力もしていないので当たり前ですが)

そこで・・・今話題の「ビリーズブートキャンプ」にチャレンジしてみようか真剣に考えています腕

でも今までウォーキングや、乗っているだけのジョーバでさえ続かなかったので、せっかく買ってもまた続かなかったらどうしよう・・・と、ものすごーく悩んでいますひゃ~

友人は「かなりハードで筋肉痛になるよ」と言っていましたが、ビリーと一緒にがんばれば本当に7日間で痩せられるのでしょうか・・・わかんない

何方か成功した方、感想を聞かせてびっくり!赤








| | コメント (4)