ウェブログ・ココログ関連

カワイイ奥さん♪

カワイイ奥さんとは・・・もちろん私のことではありません 落ち込む

私が毎日更新を楽しみにしているBlogに出てくる奥さんのこと。旦那さんが奥さんに内緒で、その日あった出来事を書いているのですが、その奥さんが本当に可愛らしく&おもしろいびっくり!赤 そして旦那さんはとっても優しくて、知らない方なのですが憧れの夫婦です ハート

今BlogランキングNo1なので知っている方もいると思いますが、知らない方は是非読んでみてくださいね 本

私は過去から全部読みましたが大爆笑でした 爆笑

「新妻の奇妙な言動」 カップル






| | コメント (0)

カワイイ絵文字

春の友だち Blogを始めた時からずっと使いたかった絵文字 ハート

やっと使えるようになりました クローバー

ハートや色々なマークだけではなくディズニーのキャラクターもあるんですビックリ!

カワイイでしょサクランボ これからは更新が楽しくなりそうですテディ




| | コメント (1)