« 幸せ続き♪ | トップページ | 冬至 »

Wedding Party♪

昨日は中学のお友達のWeddingPartyへ行ってきました。

先日ラウンドブーケを作りに来てくれたMちゃんのPartyですring

アンティークのウェディングドレスで登場したMちゃんは、まるでお人形さんのように可愛らしく、そしてご主人は話し上手で、自信に満ち溢れていて、優しそうな人。

Mちゃんの幸せそうな笑顔がたくさん見れた、楽しいPartyでしたbar

20091220202458そして、こちらが作成したブーケ。

アンティックホワイトやピュアホワイトなど、4種類のホワイトを使ったラウンドブーケですnote

リーフはMちゃん一目惚れ、冬にピッタリのラムズイヤーを入れました。

004jpga今年も1年、

たくさんの方からブーケの依頼を頂き、そしてご指導もさせていただきましたが

素敵なドレスに身を包み、

幸せそうな花嫁さんの姿を見ることができるのは

お花のお仕事をしていて一番嬉しいと感じることです。

002jpga

2009年の最後に、改めてそう思わせてくれたMちゃんの笑顔に感謝しています。

お二人の幸せがいつまでも続きますように。。。

Congratulations on the marriage.

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« 幸せ続き♪ | トップページ | 冬至 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せ続き♪ | トップページ | 冬至 »