« カラス・・・? | トップページ | 幸せ続き♪ »

カステッロへ

つい最近「今年も残り1ヵ月なんだなぁ」と思っていたら、もう半月しかないんですねsweat01

日中は結構元気に動いているのですが、夜には疲れ果て、夕飯の準備もできない日がしばしば・・・

「もう今日はダメ!!」と思った日などは、スーパーのお弁当で夕飯を済ませてしまうほど何もできない日があったりと、この頃こんな生活をしていたせいか、現在今年一番の肌荒れに悩んでいますweep

美味しい物を食べて肌荒れ解消shineとはいきませんが、今日は久々にカステッロへランチに行ってきましたrestaurant

20091212123102お味はもちろん、目でも楽しめるランチ。

盛り付けも参考になります。

20091212134821今日はお天気が良く、中庭の景色を見ながらゆったりと食事を楽しむことができ、お腹も心も満たされましたnote

たまには、こんな時間も必要ですね。。。

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« カラス・・・? | トップページ | 幸せ続き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラス・・・? | トップページ | 幸せ続き♪ »