« カステッロへ | トップページ | Wedding Party♪ »

幸せ続き♪

先月、今月とウェディングのお話が多く、レッスンにもブーケを作成に来られる方やオーダー依頼、お友達もブーケを作りに来てくれたりと幸せな話が続いています。

今日も今週末結婚する中学のお友達がブーケを作りに来てくれましたheart04

010こちらは、ご両親への贈呈用アレンジ。

BOXに入れる前に写真を撮ればよかったのですが・・・sweat02

リボンを付けて完成です。

ブーケは当日ウェディングドレスを着ているお友達の姿と一緒にご紹介したいと思っています。

今年はこれが最後のウェディングレッスンになるかな?

来年もたくさんの方の幸せのお手伝いができれば・・・と思います。

「お手伝い」もいいけど、早く「自分の幸せ」も掴みたいものです・・・coldsweats01

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« カステッロへ | トップページ | Wedding Party♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カステッロへ | トップページ | Wedding Party♪ »