« ウェディング | トップページ | カラス・・・? »

1Dayブーケレッスン

003こちらは今月ご結婚させる妹さんのためにと

今日1Dayブーケレッスンに来られたHさんの作品。

フラワーアレンジメントのご経験があるそうで

下準備も早く、美しいラウンドに仕上がりましたheart01

大きく開花させたバラを見て「生花みたい!キレイ!」と感激されていたHさん。

生花を見慣れている方にそう言って頂けると、手間をかけた甲斐があったと本当に嬉しく思いますhappy01

006jpgaこちらのキャンドルアレンジは毎月通っていただいている生徒さんの作品です。

今日の午後いらっしゃったのですが

この2つのアレンジを一緒にご紹介させて頂いた理由・・・

ブーケを作ったHさんは、キャンドルアレンジを作ったSさんとお知り合いだったんですlovely

Sさんは公文の先生をされていて、Hさんは子供の頃Sさんの生徒さんだったそう。

お互い最初は知り合いだということに気付かなかったのですが

住んでいる場所の話から先生と生徒さんだったことがわかったんですsign03

名前を聞き、お互い思い出したようで何十年かぶりの再会に驚かれておりました。

世間は狭いですねぇ・・・

今日のレッスンは懐かしい再会の場となりましたnote

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« ウェディング | トップページ | カラス・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェディング | トップページ | カラス・・・? »