« アーティシャルフラワー  | トップページ | 生徒さんのアレンジ »

最近のオーダーアレンジ

008jpgaこちらは先日T様よりオーダー頂いたアレンジです。

右下ラベンダー色のお花は「スカビオサ」

レッスンではあまり登場しないお花ですが、

ナチュラルでカワイイお花ですheart02

010jpgaラベンダーブルーのバラを使ったアレンジはお友達からのオーダー。

お母さんへプレゼントされるそうです。

ご注文は「ブルーを使って」とのことだったので今回は結構悩みましたcoldsweats01

この季節にブルーは寒々しいイメージになりそうだし。。。

白ばっかりだと爽やかすぎて夏っぽくなりそう。。。

ミストグリーンなどの、ちょっとくすんだ緑を合わせると暗い。。。

冬でもなく、夏でもなく、一年中飾れるには。。。?

と、悩んだ結果。

グレーの花器を使い、リーフに暖かさを出して仕上げました。

オーダー頂いたのは男性からだったのですが、やはり男性は季節に関係なく

グリーンやブルーがお好きなんですかねぇthink

仕上がりを見せたら「クールでカッコイイ」と喜んでくれたので一安心ですdash

ChristmasLesson受付中。詳しくはこちらをご覧ください→2009’Christmas Special Lesson

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« アーティシャルフラワー  | トップページ | 生徒さんのアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アーティシャルフラワー  | トップページ | 生徒さんのアレンジ »