« フェアリーブルーミングを使って | トップページ | 最近のオーダーアレンジ »

アーティシャルフラワー 

この時期、クリスマス前ということもあり

花材屋さんへ行くとキラキラのラメが付いたステキなアーティシャルフラワーがたくさん並びます。

でも枯れない、そしてプリザーブドフラワーより傷まないアーティシャルフラワーは毎年買うと、どんどん増えてしまうんですsweat02

001_2そこで今回は、去年の秋に購入したお花を再利用flair

湿気が気になる実家の玄関に秋色のアレンジを作成しました。

母は喜ぶし、私も使わないお花を利用することで、収納スペースの確保ができるのでお互い感謝感謝happy02

冬が終わり、このアレンジを回収する頃には湿気と猫の毛で傷んでいることでしょう。。。

それもなんだか悲しい気がしますがsweat01

手を加えず簡単に作成できるアーティシャルフラワーのアレンジは、お花のご経験がない方にもオススメですnote

ChristmasLesson受付中。詳しくはこちらをご覧ください→2009’Christmas Special Lesson

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« フェアリーブルーミングを使って | トップページ | 最近のオーダーアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェアリーブルーミングを使って | トップページ | 最近のオーダーアレンジ »