« 腱鞘炎・・・? | トップページ | 築地へ »

体中が・・・

昨日は急遽、午前中仕事に出ることになり、突然のレッスンキャンセルで皆さんにはご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

私は何事もなく元気なのですが、周りでインフルエンザが流行っているようで看病だったり、代わりに仕事に出なくてはいけなくなったりと、今月はバタバタしてしまいました。

昨日は午前は病院での仕事、午後はレッスン、夕方からまた病院へ仕事にhospital

ヘトヘトになり、夜は実家へ帰ってマッサージへ直行rvcar

でもこれがいけなかったdowndowndown

今朝ベッドから起きようと思ったら体が動かないっwobbly首が!!!

揉み返しです。1時間マッサージしてもらっても全然疲れは取れないし、気持ちよくなくて「ヘタな人にあたったなぁ」と思っていたけど、まさか揉み返しまで来るとはshock

明日は月1回の楽しみにしているゴルフなのに右手は腱鞘炎、首は回らず体中痛くて、しかも雨が降るとか・・・sweat02

なんて運が悪いんでしょうweep

せめてお天気だけでも良ければ嬉しいんですけどね。

003さて、お写真はT様からオーダーいただきました

フレームアレンジです。

昨日発送しましたので、本日お届きになっていると思います。

この度はありがとうございました。

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« 腱鞘炎・・・? | トップページ | 築地へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腱鞘炎・・・? | トップページ | 築地へ »