« 体中が・・・ | トップページ | クリスマスレッスンのご案内 »

築地へ

昨日のゴルフは、雨のため残念ながら中止down

そして急遽「築地」へ行くことにfish

強い風と雨で見るのも歩くのも大変でしたが、そんな悪天候でも威勢の良い声が飛び交い、活気溢れる築地は、なんだかこちらも元気になれる場所。

私は魚介類が苦手なのですが「マグロの漬け丼」を注文restaurant

雰囲気のせいもあったのか?残さず食べてきましたhappy01

帰りは豊洲のららポートでショッピング。

大きなショッピングモールを想像していたのですが、船橋の方が店舗数が多いんじゃないかなぁ?ちょっと期待ハズレでしたが欲しかった物も買えたので「満足満足」な休日でしたnote

003jpgaお写真のアレンジ。もちろんプリザーブドです。

気に入って何年も飾っていた真っ赤なバラのアレンジを作り変え、雰囲気をガラリと変えてみました。

花器の高さも入れると40㎝以上の大きな作品です。

お教室に飾ってありますのでレッスンの際、ご覧くださいねheart04

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« 体中が・・・ | トップページ | クリスマスレッスンのご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体中が・・・ | トップページ | クリスマスレッスンのご案内 »