« お騒がせしました | トップページ | 体中が・・・ »

腱鞘炎・・・?

先日、半年ぶりに換気扇の掃除をしました。

今回は中にあるファンまで取り外して半日かけての大掃除!!

翌日には職場でも、重たい書類の束を持ち上げたりと

少々無理をしすぎたせいか腱鞘炎になってしまいましたweep

利き手を痛めてしまったので、ご飯を食べるのも料理をするのも痛いっsweat01

今日は痛みを我慢しながらのアレンジ作成dash

Img_0674jpga

完成までまだまだ時間がかかりそうですが

おにぎり片手に今夜もがんばりますnote

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« お騒がせしました | トップページ | 体中が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お騒がせしました | トップページ | 体中が・・・ »