« ブルーミングレッスン | トップページ | フレームアレンジ »

運動会♪

週末はいとこの子供で幼稚園生2人の運動会へ行ってきましたbicycle

20091010133555私はカメラ&ビデオ係でしたが

カワイイ幼稚園生に囲まれて楽しんできましたnote

年中さんの知らない男の子は、初めて会ったのに人懐っこくて

私の背中にくっついて甘えてきたのにはビックリsign01

ずいぶん長い時間おんぶしていた気がしますcoldsweats01

そして1つだけ参加した競技。「おじいちゃん・おばあちゃんレース」

私、おばあちゃんじゃないんだけどね・・・sweat01

下の子を連れて走ってきましたdash

久しぶりに外で食べるお弁当も美味しくて、たまにはこんな時間も良いですねheart04

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« ブルーミングレッスン | トップページ | フレームアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーミングレッスン | トップページ | フレームアレンジ »