« ミニミニ ブーケ♪ | トップページ | 運動会♪ »

ブルーミングレッスン

先週はJPFAの新コース

フェアリーブルーミングという新しい特殊開花技術のレッスンを受講してきました。

早く受講しなきゃ・・・と思いながらも、なかなか時間が取れず遅くなってしまいましたが

これでル・タン・デ・フルールでも「開花コース」のレッスンが可能です。

今まで花びらを1枚ずつ広げて開花させていましたが、フェアリーブルーミングは

001こちらのキットを使い、各メーカー・各サイズとも

数十秒で簡単に美しく開花させることができます。

コースには、開花するキットが一式付いて4単位のレッスンとなりますが、

1回のレッスンで習得していただくこともできます。

003_2また、ル・タン・デ・フルール独自の開花方法も、プラスでレクチャーいたします。

こちらは、コースとはまた別の手法ですが、開花のレッスンにいらしていただける方限定です。

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« ミニミニ ブーケ♪ | トップページ | 運動会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニミニ ブーケ♪ | トップページ | 運動会♪ »