« アンティックカラー | トップページ | Cerfeuil ~セルフィユ~ »

シルク・ドゥ・ソレイユZED

昨日はずっと行きたかったシルク・ドゥ・ソレイユのZEDを観に行ってきました。

母を連れて行きたくて、実は6月に一度チケットを取ったのですが

タイミングが悪く母が入院してしまい、今回は念願叶っての鑑賞となりました。

002まず建物の外観も素晴らしいのですが

ステージが始まるまでの時間、観客を飽きさせない演出にも感動!

ステージが始まると同時に、驚きと興奮の連続でした。

何年か前にキダムを観に行ったことがありますが

あの時とはまた違った感動があり、人間の極限の美しさ、迫力ある生のライブ演奏

完成されたステージ。

1つ1つが本当に素晴らしくて、感動で涙が溢れます。

今回は一番前の席だったので、パフォーマーの表情や息遣いまでが感じられ

シルク・ドゥ・ソレイユの幻想的な世界を堪能できました。

とにかくこの感動は私の言葉では上手く表現できませんが、こんなに素晴らしいショーを日本で観られるのは感動ですよ!

Show_thumb_03

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室

「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

*写真はシルクドゥソレイユHPから

|

« アンティックカラー | トップページ | Cerfeuil ~セルフィユ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンティックカラー | トップページ | Cerfeuil ~セルフィユ~ »