« ネットショップOpen! | トップページ | ファブリックリース »

プルメリア&ジャスミン

9月に入り、夜は半袖だとちょっと寒いくらい涼しくなりましたね。。。

今日は実家で、今年初の栗をもらってきました。

窓を開けると聞こえてくる虫の音も秋を感じますねmaple

季節は秋を迎えますが、今日は少し前に生徒さんが作った涼しげなアレンジのご紹介coldsweats01

Img_2206jpgaこちらはMさんがお勤めになっている歯医者さんの

院長先生の奥様からオーダー頂いたアレンジ。

雑誌を見て「このアレンジを病院の受付に飾りたいから作って欲しい」とお願いされたそうです。

花材もデザインも指定だったので、緊張しながらのレッスンでしたが、完成したアレンジはとっても喜んで頂けたそうですshine

ガラスの花器に入れたブルーのカラーストーンも、たくさんのグリーンもプルメリアとジャスミンの白を引き立てたステキなアレンジになりましたね。

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« ネットショップOpen! | トップページ | ファブリックリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネットショップOpen! | トップページ | ファブリックリース »