« プルメリア&ジャスミン | トップページ | シナモンの香り »

ファブリックリース

昨日の夜は突然の大雨にビックリしましたが今日は晴天sun

お部屋に入ってくる日差しも風もとても気持ちが良いので、家中の窓を開けていると、なんだか眠くなりお昼寝したくなってしまいますsleepy

お昼寝の習慣がない私は「眠い眠い」と思いながらも眠れないんだけどね。。。

Img_2219jpgaこちらは現在JPFAのディプロマコースを受講中の

生徒さんが作られた「ファブリックリース」

ハート型の壁掛けです。

クランベリーとピンクの組み合わせにオーガンジーのリボンが入っているので「ウェディング用のウェルカムリースにもなりそうでカワイイ!」Img_2220jpgaと喜んで作成されていました。

このリースを作ったUさんはル・タン・デ・フルールの生徒さんの中でもNO1の慎重派なんですgood

1つのパーツを入れるにも、とっても慎重。

今回もステキな作品に仕上がりましたねshine

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« プルメリア&ジャスミン | トップページ | シナモンの香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プルメリア&ジャスミン | トップページ | シナモンの香り »