« デンドロビウム | トップページ | 充実!! »

ディプロマレッスン

楽しかった連休も今日で終わりですねweep

みなさんはどこかへお出かけされましたか?

Dscf1568私は予定通り実家へ帰ったりゴルフへ行ったり

連休最終日の今日はレッスンをしておりました。

ゴルフは少し遠くまで出かけたので

シルバーウィークの渋滞にハマり、ヘトヘトになりましたが楽しいお休みとなりましたnote

Img_2255jpga

こちらはディプロマコースの生徒さんが作成したバラとカーネーションだけで作るポットアレンジ。

全部で24輪ものお花を使うんです!

1つのアレンジで、こんなにもたくさんのお花を使うのはディプロマコースだけ。豪華ですlovely

Img_2256jpgaサムシングブルーのリングピローは

ご結婚するお友達へのプレゼントにと、別の生徒さんが作成したものです。

Img_2258jpga土台のサハラには

オーガンジーのリボンと

ラインストーンを散りばめて・・・

お友達、喜んでくれるといいですねheart04

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« デンドロビウム | トップページ | 充実!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デンドロビウム | トップページ | 充実!! »