« ファブリックリース | トップページ | ドライフラワーのアジサイリース »

シナモンの香り

この時期になると生徒さんが揃って「作りたい!!」と言う

シナモンスティックを花器にしたアレンジ。

Img_2228jpgaこちらも先日生徒さんが作成したものです。

レッスン中は部屋中にシナモンのいい香りが~note

「ミルクティー」という色名の茶色いバラが秋を感じます。

このアレンジを見ると、普段はあまり食べたいと思わない甘~いクッキーやチョコレート&美味しい紅茶でおしゃべりしながらティータイムを楽しみたくなってしまいますcafe

でも実は私、シナモンが苦手。苦手と言うより嫌いなんですsweat02

香りは好きなんだけど、口に入れると木くずを食べているような気がしてね・・・catface

友達には「ヒドイ表現」と言われますが、この表現が一番ピッタリだと思うんだけどなぁ。

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« ファブリックリース | トップページ | ドライフラワーのアジサイリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファブリックリース | トップページ | ドライフラワーのアジサイリース »