« ディプロマレッスン | トップページ | お兄ちゃんへ »

充実!!

今日はとっても良いお天気でしたが、お出かけもせず一日中PCとにらめっこpc

ずっと気になっていたル・タン・デ・フルールのHP

私のPCで見ると文字もサイズもフォントもちゃんとしているのに

他のPCで開くとおかしな箇所がいっぱいwobbly

直さなきゃ・・・と思いながら、何か月も経ってしまいましたが今日やっとできました。

Img_2246jpgaなかなか作る気力が出なくて先延ばしにしていた

スクールのパンフレットと名刺も全部完成note

今夜はゆっくりお風呂に入って疲れた肩と目を癒したいと思いますspa

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« ディプロマレッスン | トップページ | お兄ちゃんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディプロマレッスン | トップページ | お兄ちゃんへ »