« フローリング クリーナー | トップページ | プルメリア&ジャスミン »

ネットショップOpen!

今日のレッスンは今年の2月にディプロマを取得された生徒さんや、来年にディプロマ試験を控えている生徒さん。

都内にお引っ越しされても、月に1回通って頂いている生徒さんなどが集まり、おしゃべりが止まらない楽しいレッスンになりましたnote

ディプロマを取得されたMさんは9月1日からネットショップをオープンさせ、今はアレンジ作りをがんばっているそうです。

ル・タン・デ・フルールで1番最初に資格を取られた生徒さんなので、がんばっているお話を聞いて本当に嬉しく思いましたhappy01

私もいまだ宣伝方法に悩まされていますが、HPを立ち上げた頃はアクセス数がなかなか伸びず、ずいぶん苦労したのを覚えています。

HPが思ったように作れなかったり、写真が上手に撮れなかったり。。。

今も満足はしていないし、きっとこれからも「これで満足」とは思わないでしょうね。。。

私の場合、満足してしまったらそこで努力がストップしてしまいそうなので、それで良いんだけどねsweat01

スタートしたばかりのMさん、まだHPも完成ではないとおっしゃっていましたが、少しでもたくさんの方に見ていただけますように。。。shine

Img_0690jpgaプリザーブドフラワーショップ 

「Chien et fleur シャンエフルール」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Mさん、応援しています。がんばってねheart04

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« フローリング クリーナー | トップページ | プルメリア&ジャスミン »

コメント

ネットショップをオープンしたのは私ではなくて生徒さんなんですよ♪
よかったら、たまにBlogチェックや、お花が必要な時は注文してあげてくださいね!

投稿: | 2009.09.10 22:11

\(^o^)/すごいじゃん!頑張ってるね~すごいな~!ネットショップのオープン本当におめでとうございます。今度買うから値引きしてね・・・?

投稿: こま | 2009.09.09 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フローリング クリーナー | トップページ | プルメリア&ジャスミン »