« 八千代花火大会 | トップページ | ハマってます! »

アジサイのトピアリー

先日、生徒さんがお作りになった作品。

Img_2197jpga「似たようなトピアリーが作りたい」と

レッスン時に雑誌をお持ちになりました。

お色や材料を少し変えて、作成していただいたのが

カーネーションとアジサイ、リンゴをつかったトピアリーです。

ル・タン・デ・フルールのレッスンでもリーフを使ったトピアリーがありますが

こちらのトピアリーも本当に可愛いんですlovely

このお写真では実際の可愛らしさが充分に伝わらないので残念。。。

作成したアレンジは、今日プレゼントされたそうですが

「雑誌に載っていたものより素敵」と喜んで頂けたそうです。

がんばって作った甲斐がありましたねnote

みなさんもお作りになりたいものがございましたら、レッスン時にご相談くださいね。

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« 八千代花火大会 | トップページ | ハマってます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八千代花火大会 | トップページ | ハマってます! »