« 楽しいバスタイムを♪ | トップページ | アジサイのトピアリー »

八千代花火大会

昨日で生徒さんのJPFAディプロマ試験が全て終わり、私も一安心です。

特にこの一カ月はブーケの集中レッスンがたびたびあり忙しい日々でしたが

試験のために夏休みを削って一生懸命練習されていた生徒さん達が一番ほっとされているでしょうね。

本当にお疲れさまでした。「合格」されることを心から願っておりますshine

Img_2171そして昨日は「八千代花火大会」でしたねnight

今年も我が家には中学時代の友人が集まり、私を含めた女性陣は、なんと3時過ぎからお酒を飲み始め。。。sweat02

花火が始まる前から盛り上がってしまいましたcoldsweats02

Img_2138目の前で見る5000発の花火は迫力満点!!

みんなに言われた言葉は「来年もよろしくね!」

って・・・

私が「引っ越しする」なんて言い出したら、花火を理由に反対されそうな気がしますdash

来年もまた楽しい時間が過ごせますように。。。note

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

千葉県八千代市プリザーブドフラワー教室「ル・タン・デ・フルール」

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« 楽しいバスタイムを♪ | トップページ | アジサイのトピアリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しいバスタイムを♪ | トップページ | アジサイのトピアリー »