« White&Green!!! | トップページ | 小さな楽しみ »

プルメリアのブーケ♪

今月に入り、お友達のウェディングの準備で忙しい毎日だったのですが

昨日やっと全て完成させることができました。

そして今日お友達が取りに来てくれたのですが、その時ふと私が聞いた一言。

「二次会のブーケってどうするの・・・?」

彼女は挙式の時に持つキャスケードブーケを二次会でも持つつもりでいたのですが

色々話し合った末、急遽プルメリアを使った夏らしい爽やかなブーケを持つことにclover

結婚式は来週ですが、ブーケやその他のお花も

明日式場に持って行く予定だったので慌ててラウンドブーケ作成しましたdash

Img_1742jpga

完成したのがこちら。

(全体のお写真は式後にアップしますね)

シンプルだけど存在感もあり、とってもカワイイ

プルメリアのラウンドブーケheart04

出来上がりを見たお友達は大喜びnote

あまりの可愛さに、私は思わず手放すのが悲しくなってしまいましたsweat01

あとは来週の式を待つだけconfident

彼女の素敵な姿を見るのが今からとても楽しみです。

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp 

|

« White&Green!!! | トップページ | 小さな楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« White&Green!!! | トップページ | 小さな楽しみ »