« オーダーアレンジ AMOROSA&ガーデニア | トップページ | まだ早いけど。。。秋色アレンジ »

テーブルアレンジメント プレート

ル・タン・デ・フルールでは、どちらかと言うとラウンドより横長のアレンジが多いんです。

それは私の好みが出てしまっているから。。。

いけませんねぇdown片寄ってしまうのはbearing

だからレッスンに通って頂いている方には、コースの作品以外でも作りたい物があれば何でもOK、私が自宅用に作ったアレンジも作成可能!にしています。

カタログから好みの花器を選んで頂いたり、飾りたい場所やイメージをお聞きしてデザインを考え、次のレッスンで使えるように材料を準備して。。。

大変だけど、みなさまに喜んでいただけるし、私も勉強になるのでこのスタイルを続けています。

Img_2045jpgaこのアレンジも通常のレッスンカリキュラムには入っていないのですが、我が家のテーブルに飾ってあるのを見て、たくさんの生徒さんがお好きな色で作っていかれる人気の作品です。

Img_2047jpga私もお気に入りのアレンジなので、今回はイエロー&グリーンからピンクに作り変えてみました。

色を変えるだけで、だいぶ雰囲気が変わるので、これがアレンジをしていても飽きない理由かなnote

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« オーダーアレンジ AMOROSA&ガーデニア | トップページ | まだ早いけど。。。秋色アレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダーアレンジ AMOROSA&ガーデニア | トップページ | まだ早いけど。。。秋色アレンジ »