« 小さな楽しみ | トップページ | ペストジェノベーゼ »

リメイク♪

毎晩ジメジメと寝苦しいですね。。。

今日のレッスンは午後からだったので、午前中は久々にゆっくり寝ていようと思っていたのに、やっぱり早い時間に目が覚めてしまい結局起きることにdown

しっかり体を休めることができないせいか?夏風邪で長引いているのか?10日以上も風邪が治らず、まだ咳が出たり鼻声だったりします。。。

3日後には友人の結婚式があるので、なんとか復活しないとsweat01

Img_1616jpga_2

さて、こちらはずいぶん前のお話になりますが

生徒さんからのオーダーアレンジです。

何年か前、ご友人から頂いたプリザーブドフラワーが傷んでしまったので花器はそのまま使い作り変えたもの。

以前も真っ赤なバラがたくさん入った豪華なアレンジだったのですが、今回も赤を使いデザインを変えてお渡ししました。

プリザーブドフラワーは素敵な花器を使っていることが多く、レッスンでもみなさんに喜んでいただけるような花器を選んでいます。

花びらが傷んでしまったり、季節が変わってイメージを変えたい場合はお花の色だけ変えても楽しめますよnote

そういったレッスンも可能ですので、お家で眠っているアレンジがある生徒さんはご相談くださいね。

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp 

|

« 小さな楽しみ | トップページ | ペストジェノベーゼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな楽しみ | トップページ | ペストジェノベーゼ »