« Present | トップページ | プルメリアのブーケ♪ »

White&Green!!!

風邪をひいてしまいましたweep

朝はガラガラ声、昼間は鼻声で体か重い。。。

ジメジメと蒸暑いので余計にダルいのかなぁ?と思いながら

とりあえず薬とハチミツドリンクを飲んでがんばっていますsign03

みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

Img_1662こちらはWhite&Greenアレンジがいっぱいだった

先月のレッスン時のお写真です。

偶然にもこんなにたくさんhappy02

毎日暑いので、みなさんやはり涼しげなお色を選びたくなるのでしょうか?

この2色の組み合わせはとても人気があるのですが、こんなにいくつも同じ色が揃うことはあまりないので思わず写真を撮らせていただきましたheart04

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp 

|

« Present | トップページ | プルメリアのブーケ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Present | トップページ | プルメリアのブーケ♪ »