« Happy Wedding♪[Ⅲ] | トップページ | メイクも楽しく♪ »

ラナンキュラス

昨日はやっと晴れたと思ったのに、すごい風でしたねwobbly

せっかく干した洗濯物が飛ばされ、室外機から出た水の上に。。。

お洋服また洗い直しですsweat02

Img_2088jpgaさてさて、この週末はレッスンとオーダーアレンジの作成に追われ忙しい毎日でしたが、私は一度お花を触り出すと時々止まらなくなってしまうんです。

ご飯を食べながらアレンジを作ったり、朝方まで集中してしまうこともしばしば。。。

この2日間もそんな感じで、せっせと作成しておりましたhairsalon

Img_2089jpga今日はいくつか作ったアレンジの中からこちらをご紹介。

シルバーの花器にピンクやパープルのバラ。そしてフェイクの「ラナンキュラスソナタ」を入れたラウンドアレンジ。

プリザーブドフラワーでもバラの花びらを使ってオールドローズのようなお花も作ったりもしますが、フェイクのラナンキュラスもコロコロしていて可愛いかもheart01

レッスンでもお使いいただけますよnote

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« Happy Wedding♪[Ⅲ] | トップページ | メイクも楽しく♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Wedding♪[Ⅲ] | トップページ | メイクも楽しく♪ »