« ラナンキュラス | トップページ | オーダーアレンジ AMOROSA&ガーデニア »

メイクも楽しく♪

女性って毎日お化粧したり、服装やヘアスタイルに気を使って大変ですよね。。。

イヤイヤやっているわけじゃないけど、お化粧しなくて済むならどんなに楽だろう?って思うこともあります。

特に寝坊した朝とかねcoldsweats01

私はメイクをする時、どこにでも売っているヘアクリップを使って前髪をとめています。

ずいぶん長く使っているクリップで今まで特に何も考えず使っていたのですが、ふと「このヘアクリップかわいくないからお花をくっつけちゃおう!!」と思いリメイクしてみました。

Img_2087黒いヘアクリップに白いアートフラワーとパールを付けただけの簡単リメイクnote

女の子ですのもkissmark面倒なメイクも楽しくねっrouge

「女の子」って歳ではありませんが。。。sweat01

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« ラナンキュラス | トップページ | オーダーアレンジ AMOROSA&ガーデニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラナンキュラス | トップページ | オーダーアレンジ AMOROSA&ガーデニア »