« Happy Wedding♪[Ⅱ] | トップページ | ラナンキュラス »

Happy Wedding♪[Ⅲ]

ウェディングのお話が続きますが今日は友人の二次会編。

Img_1969jpga今回Aちゃんの結婚式のために3つのブーケを作りましたが、その中でも私の1番のお気に入りは

プルメリアを使ったラウンドブーケ。

いつも明るく元気なAちゃんにピッタリのお花。

この花を手にした人は必ず幸せになれるそうですring

Img_1973jpgaかわいくハーフアップされた髪にもプルメリアとグリーンボルドーのアジサイを。。。

これから夏のウェディングには欠かせないお花になりそうです。

この結婚式でブーケやウェルカムボード、贈呈用のお花など、たくさんのWeddingのお花を作り、そしてAちゃんとHくんの幸せそうな笑顔を見ることができてImg_1974jpga、改めてプリザーブドフラワーのお仕事をしてよかったなぁ。と思いました。

二人の幸せのお手伝いができたこと、本当に嬉しく思っています。

いつまでも仲良く、幸せにねheart04

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« Happy Wedding♪[Ⅱ] | トップページ | ラナンキュラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Wedding♪[Ⅱ] | トップページ | ラナンキュラス »