« ペストジェノベーゼ | トップページ | Happy Wedding♪[Ⅱ] »

Happy Wedding♪[Ⅰ]

Img_1774jpga8月20日 海の日

友人の結婚式がありました。

中学校からのお友達で「良いことも悪いこともいつも彼女と一緒」といっても良いくらい、いつも一緒にいた大切な、そして大好きな友人です。

私がプリザーブドフラワーを習い始めた頃から、彼女には「Aちゃんが結婚する時には私がブーケを作ってあげるからね」

と約束していました。その約束から約5年。。。

やっとこの日を迎えることができて、私も自分のことのように嬉しかったです。

結婚式の最初から最後まで幸せそうな笑顔のAちゃんは、いつも以上にとってもキレイで、思わず見惚れてしまうほど。

そんな彼女にWeddingのお花を作ってあげることができて本当に嬉しく思います。

Img_1804jpga挙式では真っ白なキャスケードブーケにヴェールという姿でしたが、披露宴ではブーケに合わせて、同じバラを使ったメリアのバラにパールのヘッドドレスを作りました。

大きく開花させた一輪のバラは彼女にとても似合っていて、周りのお友達からは「カワイイ、カワイイ」という歓声が♪

作った私もとても嬉しかったです。

Img_1809jpgaキャスケードブーケも気に入ってもらえてホッとしました。

また後日、カラードレス時のブーケや二次会のお写真もアップしますのでお楽しみにheart04

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp 

|

« ペストジェノベーゼ | トップページ | Happy Wedding♪[Ⅱ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペストジェノベーゼ | トップページ | Happy Wedding♪[Ⅱ] »