« Happy Wedding♪[Ⅰ] | トップページ | Happy Wedding♪[Ⅲ] »

Happy Wedding♪[Ⅱ]

今日は友人の結婚式、カラードレス編。

Img_1863jpga_2夏らしいグレーがかったブルーのカラードレスにお色直ししたCuteなAちゃん。

とてもステキなデザインのドレスに、こちらもまた周りの女性は目をキラキラさせて見惚れていました。

そして、このバッグブーケは彼女のリクエストなんですnote

Img_1866jpga_2「ちょっと変わった形で、式後もお部屋に可愛く飾れるもの」ということで二人で相談し

ブルーとイエロー、蝶のオーナメントを使ったブーケを作成しました。

Img_1890_2もちろんヘッドドレスもブーケとお揃いのバラを使っています。

可愛いAちゃんを見つめる旦那さんのHくんは、終始嬉しそうな顔をしていて、とーっても羨ましい二人でしたconfident

明日は二次会のブーケ写真をアップします。

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp

|

« Happy Wedding♪[Ⅰ] | トップページ | Happy Wedding♪[Ⅲ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Wedding♪[Ⅰ] | トップページ | Happy Wedding♪[Ⅲ] »