« 自家製トマト♪ | トップページ | Candle Night☆ »

雨の日は。。。

今日は床のワックスがけでもしようと思っていたのですが

雨で乾きが悪いので中止。

外へ出るのもなんだか面倒なので、時間がある時にしかできないこと。

コロッケ作りをしましたnote

Img_1668コロッケは簡単なのに意外と大変。

キッチンはグチャグチャになるし、たくさん作るので

とっても手間がかかります。

私は毎回こうして多めに作って、揚げる前の状態で

冷凍にするのですが、夕飯どうしよう。。。と思った時など冷凍にしてあれば揚げるだけで1品完成sign01

お弁当にも使えるし、コロッケパンにしても美味しいんですよhappy01

Img_1670こちらは、チョウチョとシカのカワイイ型を使って

作ったクッキーです。1つはナッツをトッピングnote

前回は焼きすぎて少し硬かったのですが今回は成功shine

明日、職場のお友達におすそ分けしようと思います。

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp 

|

« 自家製トマト♪ | トップページ | Candle Night☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自家製トマト♪ | トップページ | Candle Night☆ »