« リングピロー | トップページ | 雨の日は。。。 »

自家製トマト♪

4月にベランダのプランタに植えた野菜やハーブの苗bud

今月は母の入院で2週間実家に帰っていたので、何度か自宅へ戻った時にしか

お水をあげることができなかったので、今年はもう諦めていたんです。

ハーブはまるで雑草のようにボーボーになり、ピーマンとトマトは茎も葉っぱも

元気がなく、患者さんから頂いたランタナの苗も元気がない。。。

でも、先日トマトの苗をよーく見ると緑色のトマトが!!!

「これはもしかして!」と期待していたら、なんと今日!

Img_1660真っ赤なカワイイトマトが2つ出来ていたんですhappy02

味は。。。まぁまぁだったけどsweat01

この調子でピーマンも元気を取り戻してくれたら

いいんだけどね。。。

去年も途中でバジルをダメにしてしまって

今年こそはジュノベーゼを作ろうと思っていたのですがまた失敗。

来年こそ絶対作るぞっsign03

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp 

|

« リングピロー | トップページ | 雨の日は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リングピロー | トップページ | 雨の日は。。。 »