« お知らせ | トップページ | リングピロー »

退院しました!

気づけば2週間もBlogをお休みしていたんですね。。。

前回のBlogでもお知らせしましたが

今月4日から体調不良を訴えた母が、5日朝に救急車で運ばれ入院しました。

母はウィルスによる髄膜炎と脳炎で、激しい嘔吐と高熱に苦しみ

見ているのも怖くて辛い状態でした。

私は病院のお仕事をお休みし、レッスンのある日以外は実家へ帰り

毎日母のいる病院へ通う生活を送っていたのですが、先日無事退院しました。

2週間も仕事を休み迷惑をかけてしまったのに、何度も心配や応援の言葉を

くれる職場の友人や生徒さん、Blogを見て連絡をくれる友人。母のお友達。

たくさんの人の暖かい言葉に支えられ、大変な日々を乗り越えることができました。

退院した母は、まだ完治ではありませんが、後遺症が残る心配も少なく、

今は毎日健康な体を取り戻すためにがんばっています。

今日から私も病院の仕事に復帰し、週末のレッスンにも集中できそうです!

Img_1650この写真は母が入院していた北総病院の近くにある

アジサイ通りで撮ったもの。

Img_1651毎日毎日この道を通り

少しずつアジサイの時期が終わってゆくのを感じながら

「早く退院できますように・・・」と

眺めていました。

憂鬱な気持ちで眺めていたアジサイ。

退院する日、病院へ迎えに行く前に車を停めて、初めて嬉しい気持ちで

アジサイを見ることができました。

今年は、もうアジサイは見たくないかなcoldsweats01

最後に、支えてくれた全ての方に、ありがとうございました。

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

Le Temps des Fleur ~ル・タン・デ・フルール~

                   主宰 真弓奈緒

http://www.letemps-desfleur.jp 

|

« お知らせ | トップページ | リングピロー »

コメント

それは大変でしたね・・・Blogも更新されていなかったので何かあったのかと思いましたが無事に退院されて良かったですね!私も体の方は調子が良くて来月に同じく北総病院に行く予定ですよ!北総病院は全ての面で心強い病院ですがその中でも脳外科は良いと評判ですよ!安心して良いと思いますよ。それではお大事にして下さいね。

投稿: コマ | 2009.06.24 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | リングピロー »