« ニミカラーArrangement | トップページ | 一足早く♪ »

ブーケLesson

今日からディプロマ試験のプリンセスブーケレッスンが始まりました。

第1回目のLessonは時間をかけて、一からしっかり指導するようにしています。

ブーケの図を書いて細かい部分までメモしていただくので、お昼休憩も生徒さんと

一緒にとりながら長時間のLessonとなるのですが、今日はなんと11時間。。。

生徒さんも私もヘトヘトに疲れ果てた一日となりました。

明日から自宅でしっかり復習していただくためには

大変ですが完璧なメモが必要ですからね。。。

2008_030400428月の試験までブーケばかりのLessonになりますが

合格に向けて一緒にがんばってゆきましょうね!

* Yさん、Iさん今日は本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp 

|

« ニミカラーArrangement | トップページ | 一足早く♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニミカラーArrangement | トップページ | 一足早く♪ »