« 土鍋ご飯♪ | トップページ | ブーケLesson »

ニミカラーArrangement

この頃「疲れ顔」を見ることが多いような気がしますsweat01

毎日何かと忙しいからでしょうか。。。

昨日も職場のお友達が「20歳の頃は朝まで遊んで、少ない睡眠時間でそのまま仕事にいったりしたよねぇ」

と話していましたが、本当にその通り。

私も元気に遊んでいました。でも今は絶対無理sign03

気持はまだ遊びたいんだけど、そうはできない自分の体gawk

みんな日々の忙しさに疲れているんですね。。。

Img_1636jpga

そんな疲れから少しでも癒されるようにheart01

病院の受付用に作ったアレンジ。

お花を持ってゆくと、スタッフや患者さんが

喜んでくれるので数か月に1回アレンジを変えています。

今回はたくさんの黄色いバラと、ミニカラーを入れたラウンドアレンジですnote

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp 

|

« 土鍋ご飯♪ | トップページ | ブーケLesson »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土鍋ご飯♪ | トップページ | ブーケLesson »