« プレートアレンジ | トップページ | ツツジ »

仕事仲間と

今日からGWに入る方もたくさんいらっしゃるでしょうね?

私は遠出をする予定はないのですが、唯一楽しみにしていたGOLFgolf

なかなか予約が取れず困っています。。。

こんなギリギリになって行こうと思っても無理なのかしらねsweat02

今日のお休みは病院のお友達が4人遊びに来てくれました。

2人は退職してしまったので、現在は一緒に働いていませんが

職場が変わっても連絡を取り合って仲良くしてもらっているお友達。

4人で長々と”おやつ”を食べながらお茶を飲みながらペチャクチャペチャクチャcoldsweats01

とっても楽しい時間を過ごしました。

Img_1605jpgaImg_1602jpgaこちらはお友達の一人が

母の日のプレゼント用に。。。

と作ったアレンジですclover

初めてのアレンジ作成でしたが、素敵なプレゼントができあがりましたnote

きっと喜んでいただけるでしょうね。

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

Img_1471jpga_2 Img_1475jpga_2

「2009’母の日Lesson」申込受付中!

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp 

|

« プレートアレンジ | トップページ | ツツジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレートアレンジ | トップページ | ツツジ »