« Present! | トップページ | ベランダ菜園 »

cuteなおやつ♪

暖かかったこの週末、みなさんはどう過ごされましたか?

私は幼なじみが一人暮らしを始めるので、お買い物に付き合ったのですが

買い物ついでに以前から欲しかった”水蒸気オーブンレンジ”を買ってしまいましたlovely

本当はその日に買う予定はなかったんだけどね。。。

言い訳1.私が新しいオーブンを買えば、古いオーブンは幼なじみが使える

言い訳2.たくさんの機能が付いていれば、お料理のレパートリーが増える

言い訳3.最近太り気味の私には「余分な脂を落とす」オーブンは体にも良い

と言うことで、即決ですflair

早速今夜はオーブンの機能を活用しなきゃ♪

と思ったのですが、使い方がイマイチわからなくて説明書を読みながらだと

今夜の食事はいつ出来上がるんでしょう。。。sweat02といった感じ。

まぁ、今日は「茹でる」を覚えたからOKとしますcoldsweats01

Img_1578オーブンとは関係ありませんが

cuteなお菓子のお写真を1枚heart01

「DALLOYAU」のマカロンです。

マカロン、甘すぎてあまり好きではないんです。。。

食べたいわけじゃないんだけど、この可愛さに惹かれておやつに1つ。。。

やっぱり甘いっbearing

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

Img_1471jpga_2 Img_1475jpga_2

「2009’母の日Lesson」申込受付中!

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp 

|

« Present! | トップページ | ベランダ菜園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Present! | トップページ | ベランダ菜園 »