« バッグブーケ | トップページ | 2009'母の日レッスン受付開始♪ »

Pumpkin!!

昨日は以前勤めていた職場のお友達がレッスンに来られました。

最近はお互い忙しくて頻繁に会うことはできませんが

考えてみれば、彼女と知り合ってもう10年・・・

こうして何年もお付き合いができる友達がいるということは幸せなことですねconfident

Img_1464こちはは昨日お友達が退職祝いに・・・と作られたアレンジです。

春らしい素敵な作品に仕上がりましたnote

一緒に写っているケーキは彼女が持って来てくれた

GOTT(ゴット)のパンプキンケーキbirthday

うちへ遊びに来る時は毎回GOTTのケーキを持って来てくれるのですが

どれも甘さ控えめでとっても美味しいんですheart04

市原では有名なケーキ屋さんだそうですよhappy01

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp 

ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« バッグブーケ | トップページ | 2009'母の日レッスン受付開始♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッグブーケ | トップページ | 2009'母の日レッスン受付開始♪ »