« 爽やか!! | トップページ | おバカな私 »

夏・・・?

2月になりBlog更新連続5日目sign03

「忙しい、忙しい」と言いながらもやればできるっlovely

でも、そろそろアップできる写真もなくなってきたので

明日からまた数日空いてしまいそうな予感sweat02

Img_1398jpg1今日は洗面所用に作ったアレンジのご紹介。

水廻りなので爽やかにしようと思ったら

なんだか「春」と言うより「夏」に

なってしまったような気もしますが・・・

Img_1399jpg1ガラスの花器の中に入っているのは

「クリスタルアクセント」といって小石のような物に

水を注ぐとゼリー状になる不思議なもの。

プリザーブドフラワーは湿気に弱いので、ゼリー状のお水の上に一体どうやって上にお花を乗せてるの?と思いませんかsign02

レッスンに来た時、持ち上げてみてくださいねbleah

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp 

ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« 爽やか!! | トップページ | おバカな私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爽やか!! | トップページ | おバカな私 »