« 夏・・・? | トップページ | シンプルリース »

おバカな私

今日は午後から花材を買いに四ツ谷まで行ってきました。

いつもは荷物が多くなると配送を頼むのですが、今回は週末に使いたい物がたくさんあったので、がんばって全て持ち帰ることに・・・

荷物はキャリーバッグ1つと、大きな紙袋2つ。

花材屋さんから四ツ谷の駅までは15分近く歩くので、駅に着いた時は腕がパンパンsad

大量の荷物を抱え、満員電車で座ることもできず西船橋まで行き、西船橋からいつも通り東葉高速線に乗り換えて、無事自宅の村上駅まで帰れるはずだったのですがsweat02

ふと気付くと、電車の窓から見える景色がいつもと違うような。。。

そうsign01何度も乗っている電車なのに間違えたんです。

「終点’津田沼’」という声が。。。

仕方なくまた西船橋まで戻り、やっと東葉高速線の勝田台行きに乗ったのですが、ここでまた問題がdown

私が乗ったのは「快速」。村上駅には停まらないんですwobbly

終点勝田台まで行き、また上り電車に乗ってやっとやっと村上へ。

あまりにも荷物が重かったので、自宅にもどってから計ってみたらなんと14㎏sign03

私、力持ちでしょcoldsweats01

でも本当にヘトヘトに疲れた長旅となりましたsweat01

きっと明日は筋肉痛になるでしょう。。。

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp 

ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« 夏・・・? | トップページ | シンプルリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏・・・? | トップページ | シンプルリース »