« いよいよ!! | トップページ | アネモネ »

ダウン・・・

この半年、毎週決まった休みはなく、忙しい日々を過ごしてきましたが

風邪もひかず、疲れていても遊びに行ったり、飲みに行ったりと

元気に動き回っていたので「私ってタフだわぁ」と思っていたのですが

遂にダウンdown

月曜日から花粉症&喉の痛み&熱が出てきて

薬を飲んでも効果が出ず、昨日・一昨日は点滴をしてもらいましたsad

仕事には出ていたのですが、声はガラガラで体はダル~い毎日。

今日はやっとお休みです。

明日・明後日はレッスンがあるので、今日は一日寝て

明日からは元気に復活したいと思いますsign03

まだまだ寒い日が続きそうですが、皆さまもお気をつけくださいねconfident

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp 

ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« いよいよ!! | トップページ | アネモネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ!! | トップページ | アネモネ »