« ナチュラルリース | トップページ | 春色♪ »

癒し

この半年、お花のお仕事・病院のお仕事と

どちらも楽しみながら毎日がんばっていますが

「あぁ、体がもう一つあればいいのに・・・」と思う事もしばしばsweat01

自分の時間がなかったり、友達と会いたくても会えなかったり。

そんなこと私だけではなく、もっともっと忙しい人なんて

たくさんいるんですよね。。。

そんなことを考えながら今日ふと思ったこと。

仕事から疲れて家に帰ると、うちにはお気に入りのお花が飾ってあって

私はそのお花を見ると少しだけ心が安らいでほっとします。

「もしお花が1つもなかったら・・・?」と思うと寂しいんです。

Img_0713今では私の生活になくてはならない

プリザーブドフラワー。

皆さんは忙しい日々の中何に安らぎを感じますか?

さぁ、明日もお仕事がんばりますnote

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« ナチュラルリース | トップページ | 春色♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナチュラルリース | トップページ | 春色♪ »