« テーブルアレンジメント | トップページ | ナチュラルリース »

ウェディング

私の大切な友達が、今年の夏に結婚することになりましたring

中学からの付き合いで、私の両親とも仲が良く

報告を聞いた時は、我が家でも皆大喜びnote

先日彼女が遊びに来た時、ドレスの試着写真を見せてもらい

ブーケやウェルカムボードの打ち合わせをしました。

私がお花のお仕事を始めてから、彼女には

「ブーケは必ず作ってあげるね」と約束をしていたんですconfident

Img_1002まだ半年も先の話ですが

今からとっても楽しみですheart04

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« テーブルアレンジメント | トップページ | ナチュラルリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーブルアレンジメント | トップページ | ナチュラルリース »