« あけましておめでとうございます | トップページ | テーブルアレンジメント »

試験準備

今年はマメにBlog更新をするつもりだったのですが・・・

なかなかできませんねぇ。

年明けのBlogに「今年の目標」として書かなくてよかったわcoldsweats01

Img_1331aさて、今週から病院のお仕事も、自宅でのレッスンも始まり

すっかり仕事・仕事・仕事の毎日を送っております。

昨日は雨が降り、とっても寒い一日でしたが

みなさんレッスンにお越しいただき、ありがとうございましたnote

そして今日は強風の中、ディプロマーコースの生徒さんがいらっしゃいました。

そう、来月はディプロマ試験ですhappy01

悪戦苦闘しながらも一生懸命がんばっている姿を見ると

「私も試験前こんな感じだったなぁ・・・」と懐かしくなります。

夜中まで半泣き状態でやってたっけsweat01

お仕事をしながら、家事をこなしながらの練習は本当に大変だと思いますが

あと一か月、一緒にがんばりましょうねheart04

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | テーブルアレンジメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | テーブルアレンジメント »