« Disney SEA☆ | トップページ | オーダーアレンジⅣ »

串揚げ

みなさんステキなChristmasを過ごされましたかxmas

私はお友達と、幕張にある「四季串揚げあずさ」で食事をしました。

落ち着いた雰囲気のお店で、店員さんが1本ずつ食べ方を説明しながら

出してくれる串揚げはとっても美味しいんですよnote

衣が薄く、やっぱり家で揚げるのとは違い

思わずお酒もすすんでしまって・・・翌日は二日酔いでしたsweat01

クリスマスと言えば毎年イタリアンとかケーキbirthdayだったけど「和」も良いです。

お店も空いてるしねっcoldsweats01

でもやっぱりケーキは食べたかったかもsweat02

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

「2009’お正月Special Lesson」のご予約が受付開始となりましたfuji

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*

http://www.letemps-desfleur.jp ルタンデフルールHP/千葉県八千代市

|

« Disney SEA☆ | トップページ | オーダーアレンジⅣ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Disney SEA☆ | トップページ | オーダーアレンジⅣ »